2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【かどら堂】 俺の嫁!拾伍お品書きです

みなさんこんにちは。
すっかり秋の気配になって、朝方は寒さで起きる、かどらです。

俺嫁イベント直前の更新になってしまいました。すみません・・・orz
今回の配置場所ですが『24』になります。
そしてお品書きですが、今回はこんな感じです。

【お品書き1】 プリンツ風抱き枕カバー
かどら堂_プリンツ彩色_ブログ更新用_表裏
価格 \11,000
印刷所さんが頑張ってくれたので、なんとか間に合いました!
予備で刷った分なので、持ち込み数は少数になります。


【お品書き2】 西木野真姫風抱き枕カバー
かどら堂_真姫彩色_ブログ更新用・表裏(未統合)_0002
価格 \11,000
再販になります。
持ち込み数は小数になります。


【お品書き3】 ビスマルク風抱き枕カバー
かどら堂_ビスマルク彩色_ブログ更新用・表裏2
価格 \11,000
再販になります。
持ち込み数は極小数になります。


【お品書き4】 四ノ宮ありす抱き枕カバー
かどら堂_オリジナル彩色_ブログ更新用・表裏
価格 \11,000
再販になります。
持ち込み数は小数になります。


【お品書き5】 さばねぎ同人誌
 さばねぎ準備号
価格 \500
さばねぎ電気式さんが夏コミで販売した物の委託になります。
かどら堂で過去に描いてくれた抱き枕のイラストとかが載ってますので、
夏コミで買い逃した方は是非!
持ち込み数は極小数になります。


今回、再販がいくつかありますので、
買い逃した方やもう一度欲しい方は是非ともブースまでお越しください~。
ではでは今日はこの辺で~
【かどら堂】 俺の嫁!拾陸お品書きです | Home | 【かどら堂】 俺の嫁!拾伍について